ここから本文です

至急回答願います。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1922:42:46

至急回答願います。

明日家事代行等のアルバイト面接があります。
社員登用有のところです。
どのような服装で行った方がいいでしょうか?
バックはリュックサックでも大丈夫ですか?
スーツにカバンでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2016/7/1923:06:15

スーツにビジネスバッグがあるならそれでいけばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opu********さん

2016/7/1922:51:55

バックはリュックでも良いとおもいますが、面接に望む姿勢としては、アルバイトであってもスーツが基本です。

服装は相手への誠意でもあります。

頑張ってください\(__)