ここから本文です

数学基礎問題精講と過去問でセンター試験7割をとるのは可能でしょうか?

san********さん

2016/7/2008:16:28

数学基礎問題精講と過去問でセンター試験7割をとるのは可能でしょうか?

また、それだけでは足りない場合何を追加すればいいのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/7/2009:48:13

>数学基礎問題精講と過去問でセンター試験7割をとるのは可能でしょうか?

・・・それは質問者さんの腕(頭脳)次第。本当にマスターしている(身についている、応用が効く)なら、理屈としては、どんな問題が出ても対処できるはず。

>また、それだけでは足りない場合何を追加すればいいのでしょうか?

・・・それで足りなければ、「緑チャート」の合冊(IA+IIB)版。
・・・「IA、IIBでそれぞれで分かれている版」と違って、センター方式(穴埋め式)のテクニックが載っている。見なければ損。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる