ここから本文です

男性のみなさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2010:31:08

男性のみなさんに質問です。

「水原希子」についてどう思いますか?

補足きっかけは殺虫剤の看板でお馴染みの水原弘を思い出したから。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
345
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

2016/7/2011:37:01

ダニエル・水原・オードリー・希子は米人と韓国人の混血で、神戸育ちの関西人。トップモデルを目指して渡米したが、低身長と人種差別で思うような仕事が得られず、日本に戻ってモデル・タレント・女優とは、幅広く活動している。出自はともかくとして、タレントスキルは高い。

ダニエル・水原・オードリー・希子は米人と韓国人の混血で、神戸育ちの関西人。トップモデルを目指して渡米したが、低...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水原希子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

リクエストマッチ

2016/7/2108:11:12

今回の中国侮辱行為でドン引きしました。
正直年齢を拝見すると26歳なので大人としての自覚が無いのかなと思いました。

mus********さん

2016/7/2018:36:18

悪女に見えてきました。

若い女子が可愛いと言っているのでマジと思います。

男女で目が違うんだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/7/2011:20:24

中国から撤退すべきだな。

ryo********さん

2016/7/2011:13:31

フィリピンの人だと思いました。

ide********さん

リクエストマッチ

2016/7/2010:59:06

いまいち味が濃い顔というか下品というべきか…