ここから本文です

クラスの女子にカンチョーを悪ふざけでしたら、思った以上に指が深くささり 女子...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2016:02:16

クラスの女子にカンチョーを悪ふざけでしたら、思った以上に指が深くささり
女子が泣いてしまいました。
泣いているところに他の女子も集まってきて、僕のことを軽蔑の目で見ていました。

謝りたいのでラインの文章を考えてくれませんか?
また、そんな泣くほどのことですか?
僕なんてしょちゅうやられてますが

補足僕が悪いことしたと思って本気で謝りたいと思っているので聞いてます。
その人が体操服で机に肘をついて足を開いていて、カンチョーするのに最高のポジョションだったので、つい思い切り突き上げてみちゃいました。
反省してます。
謝りたいのですが、もう夏休みで会わないので、電話かラインしか方法がないので、電話はやだからラインで。
言葉づかいとかが下手なので、上手いひとに考えてもらいたいです。

自分が本当に悪かったのは悪かったのですが、
本当はそのくらいで泣くなよと言いたいです。
でも、自分が悪かったのはあるので、一応本気で謝りたいとおもってます。

本気なので誰か考えてください

閲覧数:
73,840
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/7/2016:39:03

えっと、[さっきはごめん。いま思うと最低なことをしてしまったと思ってます。
本当にごめんなさい。] でどうでしょうか。
1. 相手によって敬語を使いましょう。
2. 返事が来なくてもしつこくいい続けるのはダメです。
3. このことを電話で言うともっと効果的ですよ。

してしまったのは仕方ないし、自覚があるのなら大丈夫です!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/27 09:14:36

その通り送りましたが返信もなく、無視されました。
とりあえず謝ったのに返信をしないのは向こうが悪いので、こちらも無視します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2016/7/2016:22:05

しょっちゅうやられてるから、それを人にもやるのですか?
女の子だから、かんちょうだからとかの問題じゃなくそもそもその考え自体間違ってます。
これからは逆に誰かにやられて感動した、勉強になったことを他人にしてあげてくださいね☆

今回はどんな文書でもいいので平謝りで!
というか出来れば直接謝りに行きましょう!

sak********さん

2016/7/2016:09:29

残念ながら、男性と女性では立場が違います。男性の貴方が男性からやられるのと女性が男性にやられるのは、最悪、意味が違ってきますよ。場合によっては非行とかになり、そういう委員会送りの事案になるかも知れません。

あとね、謝りをラインで入れるって謝りの態度になるの?

kom********さん

2016/7/2016:07:54

どこまで本気で言っているのかわかりません。

>謝りたいのでラインの文章を考えてくれませんか?
自分で考えろよ。
人の考えた文章では、突っ込まれたらどうするんですか?
そもそも、「謝ったからチャラだよな」感が質問文によく表れてます。

luc********さん

2016/7/2016:07:40

肛門から2cmもずれれば膣口です。たいへんなことをしてしまいましたね。
「もし傷つけてしまったのなら自分の人生をかけて償います。アホな自分をゆるしてください。すみませんでした。」と送ってください。

aho********さん

2016/7/2016:07:40

女には穴が二つあいてるんだよ。
どっちの穴に攻撃したんだ・・・・・・(大汗)