ここから本文です

個人的にPVがかっこいいボカロ曲を教えて下さい。できれば王道系(千本桜や脳漿炸裂...

skm********さん

2016/7/2017:48:03

個人的にPVがかっこいいボカロ曲を教えて下さい。できれば王道系(千本桜や脳漿炸裂ガール、カゲロウプロジェクトなど)以外でお願い致します。

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2016/7/2116:37:34

neruさんの「延命治療」や「再教育」などはどうでしょう。
個人的にしづさんのPVはかっこいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/27 11:06:32

カゲロウプロジェクトが苦手になって以来しづさんの動画とは疎遠になってたのですが、改めて見るとかっこいい動画ばかりですね…!ありがとうございます、助かりました。他の方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/7/2501:55:03

梅とらさんのPVはどうでしょうか一騎当千などは私はすきです脳漿炸裂ガールのなかまの地獄型人間動物園などもPVいいやつもありますよ

pak********さん

2016/7/2301:35:46

「猿マネ椅子盗りゲーム」
「完全犯罪ラブレター」
はいかがでしょうか。

rei********さん

2016/7/2101:18:22

そうですね…有名なのでしたらたくさん思い付くのですが…有名なものを除くと、難しいですね…。【深海シティアンダーグラウンド】などはどうでしょうか。
気に入ってくれると嬉しいですが。

ryu********さん

2016/7/2017:52:03

ロストワンの号哭とかは、いかがですか?

いい曲です☆〜(ゝ。∂)