ここから本文です

バイクのマフラーについて質問です

chi********さん

2016/7/2023:26:57

バイクのマフラーについて質問です

ホンダジェイドとCB400SFspec3のマフラーに互換性はあるのでしょうか?

補足ちなみにマフラーはRPM67レーシングです

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2016/7/2100:20:43

付かない。
排気量違うし、フランジピッチもフランジ径も違うし付かない。

MC14E系エンジン搭載車のはジェイドには付くかも?
NC23E系エンジン搭載車のはCB400SFにも付くかもしれない。

ただマフラー流用はマフラーステーの位置とか曲げ形状の違いによる車体への干渉とかいろいろあるからここで質問するレベルでやるもんじゃないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/7/2023:59:43

全くありません。
だって、バイク違うでしょ

hal********さん

2016/7/2023:27:39

もちろんないですよ。