ここから本文です

openloadの動画ダウンロードについて 以下の回答を参考に試してみましたが、質...

bla********さん

2016/7/2100:10:51

openloadの動画ダウンロードについて

以下の回答を参考に試してみましたが、質問者様の参考URLは実際にダウンロードできたものの
その他が出来ませんでした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216172886...

ダウンロードしたい動画のURL
http://openload-d.co/f/tMosMr8N354/dc80dcfe1bccca7c.mp4/

どのようにすればよろしいでしょうか。
どなたかご回答お願い致します。

閲覧数:
32,954
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2016/7/2200:14:33

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216172886...

の回答者ですが

Craving Explorerではできませんが(openloadでは削除)


ですが

回答のリアルプレーヤー 画像上

(IEのアドオンAdblock Plus をインストールしている場合は停止させてください)

ブラウザ Firefox で
アドオン
Video DownloadHelper (画像下)

でできるようですがですが

認識したファイルの下の方mp4 384MBの方をクリックです

一度テストしてみてください

あとブラウザGoogle Chrome
動画ゲッター
でも可能のようです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q...

質問した人からのコメント

2016/7/22 20:18:47

ありがとうございます!
普段、Chromeを使用しているので動画ゲッターを使用しましたが
問題なくダウンロードできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2016/7/2110:24:30

オンライン動画をダウンロードしたいなら、やはり録画のほうがお勧めですよ。私は普段Aiseesoft スクリーンレコーダーを使ってますが、この専門的なソフトにより、オンライン動画を高画質に録画でき、ビデオをダウンロードしなくてもオフラインで視聴できます。
無料体験できるので、やってみてください。お役に立つように。