ここから本文です

奴隷扱いされてて、

chi********さん

2016/7/2109:39:11

奴隷扱いされてて、

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/7/2109:55:49

奥さんから、そんな扱いされるのですね?
どこかで、ストレス発散はしないと、病気になりますよ
なんともお気の毒です
そういうのを、聞きますと、独身がいいなって思ってしまいます^_^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2016/7/2109:55:48

続き続き!!!!!!

pop********さん

2016/7/2109:45:49

うちも鬼嫁からその扱いです。



ベットの中では
奴隷になってくれるから
まだ救われてるけど

ash********さん

2016/7/2109:43:37

そんなプレイがすきなんか?