ここから本文です

北日本銀行を引き落とし口座に指定できる クレジットカードってありますか?

hlr********さん

2016/7/2118:31:16

北日本銀行を引き落とし口座に指定できる
クレジットカードってありますか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/7/2118:42:53

系列の北銀UCカードもありますが、三井住友クレジット等の他の大抵のクレジットカードも可能です。
北銀UCカード
http://www.echna.ne.jp/~kuc/#

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr7********さん

2016/7/2119:22:12

北日本銀行という第二地方銀行を引き落とし口座に設定できないのは、他の銀行系クレジットカードでその金融機関のみしか引き落としできないというケースを除けばないと思ってよろしいです。

いわゆるメガバンク、地方銀行、第二地方銀行すべてそう思って構いません。逆に新しい形態の銀行(要するにネット銀行)の場合は引き落としできない組み合わせがあります。

hlro_kさん

pho********さん

2016/7/2118:40:04

できないクレジットカードはないと思いますが...