ここから本文です

ペン回しのぺンで、学校でペン回しのペンを持って来ることが、禁止になったのでペ...

tak********さん

2016/7/2121:14:49

ペン回しのぺンで、学校でペン回しのペンを持って来ることが、禁止になったのでペン回しのペンだとバレないペンありませんか。
あと、最近、お前ずるいなって言われるのでその論破の言い方を教

えてください。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2016/7/2601:09:30

dr.ktのおもりをのけたらいいですね
意外とめっちゃ回しやすいし
何よりかけますから大丈夫だと思います

論破は
私悪いことでもした?
迷惑かかるとかいうけど
ぺんもってきただけなにもしてないよ
とでも言いましょう
回してることを言われたら
丸いんだから仕方ないって言いましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntt********さん

2016/7/2414:45:47

ドクタードリップツインタイプ作ればいいんですよ
ちゃんとシャーペンとしての機能もあるし