ここから本文です

鳥越俊太郎とミラーマン、どっちが鬼畜?

mik********さん

2016/7/2122:52:33

鳥越俊太郎とミラーマン、どっちが鬼畜?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiy********さん

2016/7/2122:54:40

鳥越俊太郎って 誹謗中傷には 告訴するそうですよ
たとえ冗談でも弁護氏がお金を取るまで戦います
覚悟あるの
人間特定できるんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2016/7/2306:04:47

記事が本当なら、か弱い女子大生を自殺する程痛めつけた鳥越に軍配。天下の文春が嘘を書くはずないか。

yaa********さん

2016/7/2208:54:25

彼は認知症だし、ろれつが回ってないです。ろくに演説もできないし他力本願でやる気もない。あの巣鴨での40秒演説動画を見てください。流石に野党支持者でも鳥越俊太郎に対して怒り心頭です。

元橋下市長が言っていた通り表現の自由を守るべきです。それを即日、法的処置に訴えるなんて元ジャーナリストのすることですか?記者からのインタビューには(第三者)弁護士を通じて対応しているなど、前舛添知事と同じことやってませんか?なぜあなたの口から説明できないのでしょうか?有権者としてこんな愚か者が立候補して主要候補などと煽り立てていることに違和感を感じます。

いくら野党支持者でも病人をかつぎあげてわざわざ投票する人はおかしいです。

今回は、スマイルできる【マック赤坂】さん投票すると思います。

https://youtu.be/n9dIM86DxwM