ここから本文です

wechatがログインできません。

ban********さん

2016/7/2122:55:14

wechatがログインできません。

一度電話番号を使い登録しました。
その際、ID、パスワードの登録してません。

その後アプリをアンインストールしてしまい
もう一度アプリをインストールしてログイン
しようと試したらログインできなくなってしまいました。


来月留学に行くので早く直したいです。
わかる人お願いします。




SMSコードログイン

このwechatアカウントはバッチ処理による登録が確認されています。OKをタップしてブロックの解除

请谕入好友手机号
↓(電話番号入れる)
下一歩

やり直し
これの繰り返しです。



また、普通に電話番号でログインしようとすると
自分の作ったアカウントが出てきますが
そのまま無視して新規登録しようとすると
「この端末は今月登録されたので登録できません。」
と出てきます。


どうにかしてwechatを使えるようにしたいのですが
諦めて携帯を買い換えるしかないのでしょうか。。

閲覧数:
70,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxf********さん

2016/7/2721:30:02

全く同じ状況です。
現在は電話番号の入力画面にも行けず、頻度が高すぎるので後で試してというメッセージが出てくるようになりました。
月が変わるのを待って試すことにしました。

  • 質問者

    ban********さん

    2016/7/2817:23:52

    中国人の友達曰く、
    wechatを始めて半年経った且つ
    銀行のカードを登録している人の
    電話番号を使ってブロックを解除する必要があるそうです。


    wechat作成時にIDとパスワードは
    すぐに登録するべきでしたね(;_;)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「wechat ログインできない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2016/7/2700:18:55

全く同じ病状です。ほんと困りましたね。検索してもここしかヒットしませんでした。