ここから本文です

美容師の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2204:22:46

美容師の彼氏がいます。

私20歳、彼32歳です。

1ヶ月程前に付き合い始めました。
付き合う前も、付き合ってからも、連絡はほとんど私からで、私が連絡しなかったら彼からくることはほとんどありません。

彼の仕事上、会えるのは夜しかないので、夜に会うと、やはりそういう雰囲気になり、エッチしてしまいます。ですが、この前コンドームしてる?って聞いたら、してない、といったまま、そのまま生でしたんです。幸い、妊娠してなかったのですが。

これって、大事にされてない証拠ですよね?私は、学生だから避妊しないともし妊娠したとき取り返しがつかないです。でも相手は今まで生でしても外に出せば大丈夫だったから私に対しても生でしても大丈夫って思ってたのでしょうか?

彼の気持ちが分からないです。もともと、美容師には珍しい方の人で、あまり喋らないし、自分のことを話そうとしないし。
もっともっと、いろんなことを知りたいのに。

はじめて、お互いの気持ちが通じあったときに、すごく強い力で抱きしめられて、本当にあたしのこと好きなんだ、ってあたしに伝わるくらいのディープキスをされたので、なおさら彼の気持ちが分からないです。

私は、好きなんです。彼のこと。
すごく好きなのに。
どうすればいいか分からないです。

彼のこと、美容師だから、って思いたくはないけど、美容師って、少なからずお客様から好意をもたれることは絶対にあると思うから、その気持ちを利用して、そういうことしてしまうのかな?とも思ってしまいます。

分からないです。私は、彼とこの関係を、どうすればいいでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhc********さん

2016/7/2206:57:17

男性は 一回り上ですか。
32歳の男なんて キチンとしている人はしていますが 大概は まだまだ 子供で 面倒な事や 難しい事は 考えて無いですよ。
出来たら 結婚すれば良いか~ぐらいで 若いお嫁さんなら 自慢も出来ますし
本当に好きとか遊びとか そこは分かりませんが 自分はまだ 学生で子供が出来たら困るからつけて!と 言った方が良いと思います。
傷がつくのは女性です。自分の身は自分で守りましょう。
それでも 嫌がるような バカだったら 別れましょう。
実際 美容師 やはり 若い子から常にモテるので 主さんが疲れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容師 彼氏」の検索結果

検索結果をもっと見る