ここから本文です

美容師の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2204:22:46

美容師の彼氏がいます。

私20歳、彼32歳です。

1ヶ月程前に付き合い始めました。
付き合う前も、付き合ってからも、連絡はほとんど私からで、私が連絡しなかったら彼からくることはほとんどありません。

彼の仕事上、会えるのは夜しかないので、夜に会うと、やはりそういう雰囲気になり、エッチしてしまいます。ですが、この前コンドームしてる?って聞いたら、してない、といったまま、そのまま生でしたんです。幸い、妊娠してなかったのですが。

これって、大事にされてない証拠ですよね?私は、学生だから避妊しないともし妊娠したとき取り返しがつかないです。でも相手は今まで生でしても外に出せば大丈夫だったから私に対しても生でしても大丈夫って思ってたのでしょうか?


彼の気持ちが分からないです。もともと、美容師には珍しい方の人で、あまり喋らないし、自分のことを話そうとしないし。
もっともっと、いろんなことを知りたいのに。

はじめて、お互いの気持ちが通じあったときに、すごく強い力で抱きしめられて、本当にあたしのこと好きなんだ、ってあたしに伝わるくらいのディープキスをされたので、なおさら彼の気持ちが分からないです。


私は、好きなんです。彼のこと。
すごく好きなのに。
どうすればいいか分からないです。


彼のこと、美容師だから、って思いたくはないけど、美容師って、少なからずお客様から好意をもたれることは絶対にあると思うから、その気持ちを利用して、そういうことしてしまうのかな?とも思ってしまいます。

分からないです。私は、彼とこの関係を、どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
3,611
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhc********さん

2016/7/2206:57:17

男性は 一回り上ですか。
32歳の男なんて キチンとしている人はしていますが 大概は まだまだ 子供で 面倒な事や 難しい事は 考えて無いですよ。
出来たら 結婚すれば良いか~ぐらいで 若いお嫁さんなら 自慢も出来ますし
本当に好きとか遊びとか そこは分かりませんが 自分はまだ 学生で子供が出来たら困るからつけて!と 言った方が良いと思います。
傷がつくのは女性です。自分の身は自分で守りましょう。
それでも 嫌がるような バカだったら 別れましょう。
実際 美容師 やはり 若い子から常にモテるので 主さんが疲れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容師 彼氏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2016/7/2216:49:54

学生相手に無責任ですね。
相手から連絡が自発的に来ないような関係の中で、ハグとディープキスで相手の好意を感じるような錯覚に陥ってしまうようなピュアな貴女であれば、相手からしてみると遊びやすいのではないでしょうか。
彼があなたを大事にしてくれてないのは明白です、貴女自身が自分を大事にしてください。

la_********さん

2016/7/2208:58:52

私はバツがあるんですが、最初の妻とはデキ婚です。
ピルを服用してたのですが、いつしか飲むのをやめてしまったんです。元々服用目的が生理痛の軽減の方だったので、うっかり伝えるのを忘れてしまったと当時は云ってましたけど、あとになって実はは策略だったと笑

離婚理由は産後鬱が原因なんで中出しとの因果関係はないですが「私が変になってしまったのは、やっぱり妊娠を仕組んだりしたからバチが当たったのかも、ごめんね」ってふうに云われました。
妊娠を知った時はまだ学生で一瞬目の前が真っ暗になりましたけど、それを躊躇う事なく受け入れる事が出来たのは愛だと思うんですね。
だけど愛ってよくわかりませんよね?
傷つき傷つけ合い、これが愛なのかなってふうに感じたりはありますけど、
少なくともあなたの彼に対する想いは愛ではないって事です。
無論、中出しを受け入れれば其れが「愛」と成るわけではないですし、同様に「避妊具の装着」と「愛」に何の因果関係はないのですが、あなたが妊娠しても堕胎するしかないと云う現実に気づかないってのは痛いですね。

万一妊娠したら堕す為のお金もあなた任せで逃げると云った線が濃厚ですね。

怖くて笑

あなたが若いから、色々と誤魔化せると思ったんでしょうね。
とにかく問答無用で別れた方がいいです。

mar********さん

2016/7/2204:58:23

こんにちは。悩んでいらっしゃる様ですね。大事なのは今あなたが一人の男性を本当に好きになった、という事です。これ自体が素晴らしい事です。
その点を確認した上で、彼の気持ちが分からない、という事も考えてみましょう。話を伺っているといろんなことがゴチャゴチャになっているようですね。
あなたは一ヶ月前に気持ちが通じ合い、強く抱きしめられ、強烈なキスをされた。
その後の連絡はあなたがしており、彼はほとんどしない。
昼間のデートもしたいが、夜のデートばかりでエッチしてしまう、付けてくれない。
これだけでは彼の気持ちは分かりませんが、釣った魚にエサをあげてない可能性が半分、彼が無口で一人ヨガリな性格である可能性が半分。まだ一ヶ月だし、彼の事を好きな自分を素直に喜んだらいいんじゃないでしょうか。時間が経つうちに彼の事を知って、いい所、イヤな所見えてきた時にどの位がんばれるか、が大事です。今のあなたは輝いていますよ、悩んで悲しくならずに、楽しんで下さい。彼の気持ちもそこが大事だと思います。

tomoさん

2016/7/2204:54:43

彼の職業はおいといて、付き合って1ヶ月で生でやる男なんてろくなのいないよ。
同棲してゆくゆく結婚とかならまだしも。

彼はあなたのこと本当に彼女だと思ってるのかな?
セフレじゃない?
騙されてない?

ari********さん

2016/7/2204:46:59

二十歳の学生さんに 生で中出しをする様な人は男として


責任感も思いやりも無い人ですょ。


そんな男は 信用してはいけません。


Hは我慢できなくても、そんな男とは将来も不安が有ります。


身の安全と 将来の為別れるべきです。