ここから本文です

爪が凸凹でマニキュアを塗ってもきれいにできません。どうしたらいいですか?つけ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2211:26:40

爪が凸凹でマニキュアを塗ってもきれいにできません。どうしたらいいですか?つけづめはできません

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,284
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/7/2211:29:04

まずどの程度の凸凹なのかわかりませんがヤスリで平坦に整えましょう。それが難しいくらいの凸凹ならばクリアマニキュアを塗り重ねて膜を作り、それを平たんに整えてから仕上げましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

リクエストマッチ

2016/7/2211:39:04

爪を磨くためのものが売っているのですが、オススメです♪
凹凸も無くなりますし、艶が出ます!!