ここから本文です

みなみ鈴香って好きでしたか? 全日本女子では目立たない選手じゃなかったです...

kib********さん

2016/7/2212:30:50

みなみ鈴香って好きでしたか?

全日本女子では目立たない選手じゃなかったですか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/7/2216:01:34

こんにちは。

ご質問ですが、あの時代の全女の、いわゆる、「中堅所(ちゅうけんどころ)」は、今、これだけ団体が細分化されてる現状を見れば、間違えなく、どこかの団体のエースになってると思います。

みなみ鈴香もそうだと思います。仰る通り、私の記憶の中で、みなみ鈴香は、ドロップ・キックをやってる場面しか、思い浮かびません。(笑)

まぁ、結論的には、あの時代の全女のトップが凄すぎたと言う事なんだと思います。

また、言い換えれば、「時代が悪かった」、と言う事になるのではナイでしょうか…。

質問した人からのコメント

2016/7/23 03:29:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/7/2303:20:26

対抗戦のブーム時に放ったダイビングセントーンはなかなか強烈でしたよ。知る知る人は知っている名レスラーでしたよ。