ここから本文です

ナガシマリゾートの花火大競演について。 ナガシマリゾートの花火大競演を見に行...

knj********さん

2016/7/2216:13:02

ナガシマリゾートの花火大競演について。
ナガシマリゾートの花火大競演を見に行こうと思うのですが、毎回違う花火師による打ち上げで、どの日に見に行ったらいいのか迷います…

スケジュー

ル的には、8月27日が一番都合が良いのですが、他に21日28日、9月4日も行こうと思えば行けます。
この中で一番オススメはどれでしょうか?

それとも前日大差ないのでしょうか?

ナガシマリゾートの花火大競演は過去に一度だけ行ったことがあり、とても綺麗だったので、たまたまその日がすごかったのか前日同等にすごいのか…

もし、どの日に行っても…という感じでしたら27日にしますが、よりオススメ日があればよろしくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddr********さん

2016/7/2220:09:37

どの日に行っても綺麗ですよ。特に会期の後半(お盆過ぎ)は、大抵それ以前よりもスケールアップしてくるのでオススメです。

花火師による違いは、よほど詳しい人でない限り、あまりわからないと思いますよ。

ちなみに8月27日の花火師は石川県の能登煙火です。
ただし、悪天候だと中止になることもあるので注意しましょう。(例年だと、その分は9月中旬以降に代替開催されます)

質問した人からのコメント

2016/7/26 13:45:39

ありがとうございます!
後半はスケールアップと聞いてますます楽しみになりました!
地元で一番大きな花火大会の日は諸事情で行けなくなってしまったので、今年の花火はこちらで決まりです★
詳しい解答、ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる