ここから本文です

脱毛おすすめのサロンと言えばどこになりますか? セルフでのムダ毛処理にストレ...

kei********さん

2016/7/2218:42:55

脱毛おすすめのサロンと言えばどこになりますか?
セルフでのムダ毛処理にストレスを抱えているので、思い切って全身脱毛をしようかと思っていますが、脱毛サロンやクリニックが数多くあるので、どこを選んでいいのか

わかりません。
できるかぎり、安く通いたいとは思っています。
ただ、全身脱毛なのである程度の費用は覚悟していますが脱毛おすすめのサロン等はあるのでしょうか?
お得なキャンペーン情報等でも構いませんので脱毛おすすめできるサロンを教えてください。
脱毛事情に詳しい方、脱毛おすすめのサロンやクリニックの情報をください。

閲覧数:
467
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2016/7/2616:17:29

おすすめの脱毛サロンは地域により違いますので、以下の地域別情報が参考になります。
http://xn--vckzb1azh4a9346b2cbo5venao0dyz7ixrzc.jp/

全国の地域別におすすめの脱毛サロンが掲載されています。
キャンペーン情報などのまとめて紹介されていますのでブックマークしておくと便利ですよ。

質問した人からのコメント

2016/7/26 20:17:32

すごく便利な情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2016/7/2415:01:37

脱毛サロンの中でおすすめを探すのならキャンペーンに目を向けてみてはいかがでしょうか?
それぞれのサロンやクリニックで独自のキャンペーンを行っていると思うので、質問者の方の予算と望んでいるコースが合致すればそこの決めればいいと思います。
一度ではなく数回通うことになるので、交通の便が不便なところはやめた方がいいと思います。

tom********さん

2016/7/2413:04:51

脱毛のおすすめサロンはランキングサイトをチェックすればある程度はわかると思います。
あとは通いやすさやサロンやクリニックの雰囲気が質問者の方にマッチするかどうかだと思うので、脱毛のおすすめサロン等で少しでも「いいかな?」と思ったら、HPから無料カウンセリングを申込んでみることです。

sar********さん

2016/7/2318:29:26

脱毛のおすすめサロンを探しているのでしたら、多くの脱毛サロンの評判が書かれている口コミサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?
評判が良さそうな脱毛おすすめサロンに無料カウンセリングを申込んで雰囲気やスタッフの対応をチェックすればいいと思います。

ros********さん

2016/7/2316:04:56

脱毛でおすすめできるサロンとして、キレイモはどうでしょうか?もちろん、質問者様の通いやすい場所にあるのが前提ですが、全身脱毛専門のサロンなので、希望にマッチしていると思います。
価格も比較的リーズナブルなので脱毛サロンの中でおすすめできます。

spa********さん

2016/7/2220:32:59

脱毛おすすめできるサロンは金額が安いに越したことはありませんが、質問者の方が通いやすいところを選ぶということが大切だと思います。
例えば仕事先に行く途中にあったり、自宅の側にあったり…
遠かったりすると面倒になり通わなくなる可能性があるので、私の脱毛おすすめのサロンはとにかく通いやすい所です。
通いやすいなと判断して、気になるサロンを見つけたら無料のカウンセリングを受けてみればいいと思います。