ここから本文です

ポケモンgoで ローディングが全くこの画面で 動かない、 どうすりゃいい?(´×ω×...

ono********さん

2016/7/2219:04:40

ポケモンgoで
ローディングが全くこの画面で
動かない、
どうすりゃいい?(´×ω×`)

ローディング,ポケモンgo,画面,Wi-Fiスポット,満タン,サーバー,コンビニ

閲覧数:
3,795
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2016/7/2219:06:46

私もです(・・;)
再起動してもダメでした(´-ω-`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモンgo 動かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2016/7/2418:23:14

充電を満タンにしてみたら?それと同じような状況のとき充電してみたらロードできました!

s15********さん

2016/7/2400:19:53

自分も同じ状態でコンビニなんかのWi-FiスポットでWi-Fi繋ぐとローディングが進んでプレイできましたよ。

fai********さん

2016/7/2219:18:31

たまに入れますが、Wi-Fi下だと100%出来ませんでした。

mtg********さん

2016/7/2219:06:40

サーバーダウンしてるからどうしようもない。 復帰するまで待つしかありませんね。