ここから本文です

プライベートライアンで アパムが助けた人物とアパムが殺した人物は一緒か一緒じ...

yhs********さん

2016/7/2219:44:53

プライベートライアンで
アパムが助けた人物とアパムが殺した人物は一緒か一緒じゃないか論
について
最後にアパムってドイツ兵が言ったあの言葉
結局一緒の人物だったのでしょうか?

閲覧数:
10,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2016/7/2313:10:23

同一人物ですよ
でなければ「アパム」という名を知らないでしょう。

余談ですが後半で市街戦の時に、アパムと立てこもっていたスタンリー・メリッシュ二等兵を廃墟の中で銃剣?で刺殺したドイツ兵と上記のドイツ兵は別人です。

この二名がよく混同されてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プライベートライアン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

編集あり2016/7/2308:38:21

同じ人物ですよ。

あのドイツ兵が自分を逃がしてくれたトム・ハンクスを
撃ったのをアパムが見ていましたね。

だから撃ち殺したのです。