ここから本文です

私は現在27歳です。 現在生え際の後退で悩んでおります。 元から額が広い私が更...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2220:43:31

私は現在27歳です。
現在生え際の後退で悩んでおります。
元から額が広い私が更に生え際が後退してしまったら…
と考えると恐ろしいです。

去年の冬から今年の2月頃にかけておよそ3ヶ月間

リアップX5を使用していたのですが、3ヶ月間試して産毛がわずかに生える程度+金額が高いので、個人輸入のオオサカ堂で
ポラリスNR-10単品を購入し試していこうと考えております。場合によっては、デュタステリドも併用して使おうと思います。

自分が醜くて悔しいです。
生まれてこの方体重、体型で悩んだことが無いのですが、親のハゲを遺伝してしまうとは…

生え際の左右の角が下がると髪をスタイリングした際にそこだけ不自然に割れます。

この間ハゲてるだろ!
と突っ込まれました。

ポラリスNR-10を使用した経験がある先輩方

感想等をお聞かせください。

お店のレビューではどうも信憑性が感じられず…

ちなみに現在はスペクトラルDNC-Lという海外の育毛剤を1ヶ月と10日ほど使用したのですが、リアップよりも効果が出るのが遅かったので使うのを辞めようと考えております。また、広告がかなりしつこく信用性ゼロの◯ブカ、◯ランテルは信じられません。

どうも医薬品として認められているものしか信用出来ず…

ポラリスNR10,スペクトラルDNC-L,生え際,デュタステリド,ポラリスNR-10単品,塗りミノキシジル,フィナステリド

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/7/2715:33:08

おっしゃるとうり医薬品しか信じなくて良いと思いますよ。

でもポラリス(塗りミノキシジル)だけでは、難しいかも知れません。。
私も最初は、カークランド(塗りミノキシジル)を使用していましたが、フィナステリドも併用して初めて生えてきました。

あまり知られていませんが、同じくらいの予算で育毛剤だけでなくトータルにケアできるものもあります。
育毛専門クリニックの発毛セットですごく理にかなっているバランスの良いものですので効果もあります。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

育毛剤だけにこだわるのでなく、包括的にケアすることが最も近道ですよ。

①男性ホルモンのケア(プロペシア)
②毛母細胞の活性化(ミノキシジル)
③体内環境改善(栄養補給、運動、ストレスケアなど)
④頭皮ケア

この流れでケアされてみてはいかがでしょうか?

少なくとも私は、現在、包括的なケアができて髪が生えてきています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2016/7/2410:35:04

あーーーーーーーーーーぁ。

だいぶきてますね。

気を落とさずにがんばってください、

そのうち良いことありますよ‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる