ここから本文です

画像付き。ぽっちゃりビキニ、醜いでしょうか…(汗)

アバター

ID非公開さん

2016/7/2220:52:25

画像付き。ぽっちゃりビキニ、醜いでしょうか…(汗)

ビキニ,質問者,画像付き,レディースカテ,肉付き,汗,水着

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43,492
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayk********さん

リクエストマッチ

2016/7/2220:53:30

全然ぽっちゃりなんかじゃないですよ
女性らしい体型でいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/7/2318:58:48

お腹に肉がついてるように見えますがよいんじゃないですか。
レディースカテで、同じような質問されてる方がいますが、
質問者さんよりは太いです

アバター

ID非公開さん

2016/7/2317:55:45

体の厚みが分からないので、何とも言えませんが、特別ポッチャリとも思いませんし、普通ではないでしょうか。痩せすぎよりはるかにいいと思います。

ryu********さん

2016/7/2315:58:24

お腹から足が目立ちますね~。今さら買い直すなんてことはできないと思いますけど、もう少しフリルみたいなのがついた水着で下腹と太ももを隠せるともう少し細く見えると思いますね。

ぽっちゃりとの表現は人によって様々ですが、女子の思うぽっちゃりと男子の思うぽっちゃりにはかなり差があります。

男子は女子を見た時あまり「ぽっちゃりだな」とは思いません。「細いな」か「太っているな」のどちらかです。ぽっちゃりとの表現で逃げるのはあまり得策ではないかと・・・。少なくともこの水着で細いなとの感覚を抱く男子は少ないでしょう。

eka********さん

2016/7/2310:12:04

少しお腹がポッコリ気味ですが、全く問題ないと思いますよ。

醜いどころか、可愛らしく感じました。

hum********さん

リクエストマッチ

2016/7/2223:53:12

ごく普通ですよ。一般人はこんなものです。