ここから本文です

ゴールド免許になったんですが、新たに大型を取りに行ったらまたブルーになるんで...

c_t********さん

2016/7/2220:59:33

ゴールド免許になったんですが、新たに大型を取りに行ったらまたブルーになるんでしょうか。

閲覧数:
107
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2016/7/2221:08:12

違反や事故をしない限りゴールドは継続されます。

質問した人からのコメント

2016/7/28 10:39:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vh5********さん

2016/7/2303:28:45

何でやねん?????

2016/7/2223:01:21

免許証の色は、違反の有無で決まるもので、免許証のジャンルとは無関係です。
つまり、ゴールド継続。

◇世界の凡人◇

2016/7/2222:25:48

新しい免許の種類を取得する際は、過去5年以内に点数の付く違反がなければゴールド免許は継続ですよ。

dek********さん

2016/7/2221:07:56

違反してないならならないよ。