ここから本文です

曽祖母が亡くなった時の怪奇体験です。 亡くなった連絡が入った時刻で 自宅の時...

ibu********さん

2016/7/2303:05:10

曽祖母が亡くなった時の怪奇体験です。
亡くなった連絡が入った時刻で
自宅の時計が止まっていました。
曽祖母の意図的行為だったのでしょうか・・・?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/7/2309:02:47

かも知れません、偶然かもしれません

世の中は理解できない事や、不可解な怪奇現象も珍しくない

誰にも真相は解りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スンゲー偶然やな~~?(笑

そういう事もあるんやな~

へ~~~(笑

ちゃんと電池入れ替えた?

jin.zさん

2016/7/2303:12:48

ミステリーですね・・・・

死ぬ間際にそんな事出来たら・・・・

もっと色々起こりそうな・・・・(^_^;)