ここから本文です

金本監督がボールボーイの椅子を蹴った行為はプロ野球の監督として許されないので...

sun********さん

2016/7/2307:37:29

金本監督がボールボーイの椅子を蹴った行為はプロ野球の監督として許されないのですか。僕が小学校の時のサッカー部の顧問は、ハーフタイムに激怒して椅子を児童に投げつけました。

閲覧数:
3,779
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2016/7/2308:42:36

まあそれでボールボーイがケガをしたらなら
許されない行為ですね。

ちゃんとボールボーイに当たらないことを確認したのであれば
その程度はあっても驚きませんし、許容範囲かと。

最近は何かといい子ちゃんでないといけない
という風潮が強すぎると思いますね。

怒られることに慣れていない
子供がそのまま大人になったせいだと思ますが。

質問した人からのコメント

2016/7/23 21:01:08

ありがとうございます

「金本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nt1********さん

2016/7/2312:05:18

アスリート失格というより、人間失格です。

aoz********さん

2016/7/2310:12:00

アスリート失格よりも監督失格ですねやめちまえよあんなやつチームが優勝できなくなりますよ?負ければいいのにね

par********さん

2016/7/2308:35:14

はい、アスリート失格だと思いますね。