ここから本文です

ニートだった芸能人教えてください。ロンブーの淳がそうですよね。

sur********さん

2008/4/2817:42:52

ニートだった芸能人教えてください。ロンブーの淳がそうですよね。

閲覧数:
2,361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2008/4/2817:49:21

アナウンサーの徳光和夫さんの息子・徳光正行さんがそうです。
30歳までニート生活でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2008/5/419:30:11

イシバシハザマの2人が有名です。

gas********さん

2008/4/3002:08:13

笑い飯の髪長い方、宮迫さん、松本人志さん、ナイナイ矢部さん、陣内さん、

wil********さん

2008/4/2819:25:23

女性ピン芸人の「カイハラ」さん。にしおかすみこさんの後輩です。
「踊る!さんま御殿」で言っていました。