ここから本文です

関東周辺で実物の戦車が見られる場所があったら教えて下さい。 どこの国のもので...

idf********さん

2016/7/2315:54:22

関東周辺で実物の戦車が見られる場所があったら教えて下さい。
どこの国のものでも良いです。昔の戦車で動かないものでも良いです。

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

編集あり2016/7/2321:52:38

埼玉県朝霞市のりっくんランドに90式戦車が常設展示されています。
試作車だったはず。

その他、87式対空機関砲車や機動戦闘車(モックアップ車)も屋外展示されていたはず。

入場無料で1日2000人くらいの入館者(子供が多い)がいる。



追記
10式戦車と74式戦車も屋外展示されています。

休館日は月曜日と第4火曜日だそうです。


さらに、缶飯も買えます。500円くらいしたはず。結構高いな~と思いました。

質問した人からのコメント

2016/7/23 21:56:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2016/7/2316:45:03

靖國神社にチハがあります。

bla********さん

2016/7/2315:58:57

自衛隊の基地見学とかで見れる。 東京近郊なら朝霞駐屯地とかおすすめ。