ここから本文です

乃木坂でもチーム分けがあるのですか? PV見ているとメインのメンバーが出てい...

yuk********さん

2016/7/2315:54:59

乃木坂でもチーム分けがあるのですか?
PV見ているとメインのメンバーが出ていない歌がありますが。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2016/7/2318:47:36

シングルは選抜が表題曲を歌いアンダーがカップリング曲を歌っていますが、シングル1枚にカップリング曲は複数あるので、アンダー以外にもソロやユニットが組まれてカップリング曲を歌っています。ユニットは選抜とか関係なく組まれ、組まれ方もいろいろです。PVは選抜の楽曲だけでなくアンダーの楽曲も制作されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/7/2316:41:03

アンダー(選抜落ち)にも曲があって、アンダー・ライブもあるようです。

jfo********さん

2016/7/2316:06:29

乃木坂は「選抜メンバー」と「アンダーメンバー」があります。

dai********さん

2016/7/2315:57:33

ありませんよ。
選抜かアンダーかのみです。
ユニット曲ならあります。