ここから本文です

ピュレクトローションって効果ありますか?部活は文化系でしてお肉がついてしまい…...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2322:55:10

ピュレクトローションって効果ありますか?部活は文化系でしてお肉がついてしまい…痩せたいです!

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfl********さん

2016/7/2323:12:53

エステの痩せる原理は、水分が部分的に減るからです。なので一時的にですがやるまえより相対的に細くなったように錯覚しますが脂肪は落ちていません。
つまりは素人が家で何かを塗ってマッサージしても脂肪がへるわけないんです。
脂肪は燃焼させないと減りません。何かを塗ってマッサージして脂肪が減ったら異常です。ふざけた幻想をぶち壊して現実を生きてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/2323:03:56

脂肪は外から弄って消せるほど軟じゃないのよ!