ここから本文です

yahooマネー、yahooショッピングで使えないんですが・・ 代金の一部をYahooマネ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2403:38:36

yahooマネー、yahooショッピングで使えないんですが・・

代金の一部をYahooマネーで払おうと思ったのですが、Yahooマネーを選択する画面がどこにもありません

一体どういうことでしょうか

閲覧数:
5,379
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2909:33:37

Yahoo!マネーが使えないストアです。支払い方法に「Yahoo!マネー」が使えれば、選択肢が出ます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/30 10:06:56

ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tenta598さん

2016/7/2403:39:49

環境も問題だと思われます。