ここから本文です

知念侑李は低身長ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2405:58:56

知念侑李は低身長ですか?

閲覧数:
3,277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/7/2412:15:47

低いですね。 160cm無いからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「知念侑李 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2016/7/2600:13:36

そうですね。確かに低身長です。
恐らくジャニーズ1番の。
ですがその小ささがより彼の可愛さを引き立ててますからね!

cre********さん

2016/7/2415:03:04

デビュージャニーズの中では1番低いかと思います。

iyt********さん

2016/7/2408:07:49

身長は低いだろ。

159だから。