ここから本文です

ポケモンGOのニックネーム、アルファベットのみで作成できた方いますか?

shitsumon_maniaさん

2016/7/2408:08:48

ポケモンGOのニックネーム、アルファベットのみで作成できた方いますか?

『アルファベットと数字のみ使用可』とあるので、最初はアルファベットのみで作成しようと思い(数字を入れて作成するのって、二番煎じな気がしたので)イロイロ入れてみたけど、アルファベットのみの場合は全て『使用できません』と表示されました。

なので、数字を入れたらやっとOKになったのだけど‥

ニックネームをアルファベットのみ、もしくは、数字のみで作成できた方っているのでしょうか?

いたら教えてください。

『アルファベットと数字のみ使用可』とあるけど、ホントは、アルファベットと数字を組み合わせないと使用可にならないんじゃないの〜?

それとか、日本で配信されたのが他の国より遅かったので、ほとんどのめぼしいニックネームは、外国の方に先に付けられちゃったのでしょうかね?

閲覧数:
1,541
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2408:10:54

mpjgtgdpjpwpmpmpjmqwgmくらい長ければいける??

質問した人からのコメント

2016/7/29 12:19:30

アルファベットのみでイケました
そんな長くないけど^o^

実はIDを変えて、今3回目のIDで続けて行こうと思っています

最初のIDの時は、よくわからないままおこうを無駄に使っていたのが悔しくて削除
2回目のIDの時は、一匹目にピカチュウをゲットする裏技というのを読んでしまい削除
で、今三度めの正直で? 続けて行きます。

図鑑に、最初からピカチュウがいるというのは気分がイイ♩

「ニックネーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2716:49:24

http://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/how-to-change-pokemon-g...

上記のページでポケモンGOニックネーム使えない原因や、ポケモンGOニックネーム変更する方法について、詳しい解説があります。お役に立てると思います。参考して見てください。

ootsukitoroさん

2016/7/2408:32:05

アメリカなどで先行配信されたため、ニックネームとして考えられるであろうほぼすべての単語は押さえられてしまったと思います。
単語2つを連結させるなどの方法なら通るかもしません。

一昨日の夜に始めましたが、単語の後ろに数字が付いた時点で負けだと思って、1時間ほど格闘して、全部英字のIDを取りました。

j145_45さん

2016/7/2408:24:26

自分はアルファベット+数字が、4、5回登録できなかったので、もう諦めて数字のみで、ニックネーム作りました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。