ここから本文です

【大至急!!】

ikk********さん

2016/7/2409:16:12

【大至急!!】

上から日本語に翻訳してください

Address Line,Address Line 1,Address Line 2,Postal Code,日本語,full name,住所

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgt********さん

2016/7/2409:26:27

Full name:名前
Address line 1:住所(町村・番地)
Address line 2:1でも書ききれない場合
City:市
State:県
Postal Code:郵便番号
Telephone number:電話番号

質問した人からのコメント

2016/7/24 09:48:13

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2016/7/2409:23:42

氏名
住所 一行目(企業名)
住所 二行目(その他)

国/州/地域
郵便番号
電話番号