ここから本文です

電話機の壊したかを教えてください。

ryo********さん

2016/7/2409:47:38

電話機の壊したかを教えてください。

今の電話機の調子がおかしく、早く終わらしてあげようと思いまして
どうすれば壊われますか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt********さん

2016/7/2918:03:58

無理に壊さずに素直に新しいものに買い換えてください。

調子が悪いなら、引退でしょう。
調子が悪いから、壊して終わりにするなんて、ひどいやり方ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2016/7/2419:30:07

長い間お世話になったんでしょ。
電話機だって歳をとれば病気にもなりやすいです。
無理な延命措置をとらずに、居住地のごみ処理方法に則って静かに廃棄してあげましょう

mik********さん

2016/7/2411:20:03

無理に壊さなくても、捨てればよいだけ。

was********さん

2016/7/2411:04:39

「燃えないゴミ」に出す!?!?

少なくとも、吾が自治体では、燃えないゴミだよ。

osu********さん

2016/7/2410:24:45

水をかけると喜びます