ここから本文です

ポケモンGOでおこう無限にたくやつあるじゃないすか。やってみたんですけどポケモ...

yut********さん

2016/7/2413:34:35

ポケモンGOでおこう無限にたくやつあるじゃないすか。やってみたんですけどポケモン寄りません。使ってない時と変わりません。それに対し友達は1分に5体ぐらいでてるんですけど。どーゆーことすかね。

閲覧数:
4,883
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/7/2413:37:05

通信速度や電波環境によっても影響するようですよ
ほんとかどうかは定かではないですが
通信速度などによってポケモンの出現判定の受信のタイミングなどに影響があるのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おこう 無限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2016/7/3008:36:16

それは同じ場所でしましたか?
近くにいるポケモンが多い方が、たくさんでます

gto********さん

2016/7/2413:59:01

時間を巻き戻すと表示は残るけど実際の効果は30分で切れる模様。
しあわせのたまごを使って同じことやったら効果は30分まででポイントの増加がなくなった。

fai********さん

2016/7/2413:41:42

お香無限に焚けるんですか?