ここから本文です

ヤフオクとメルカリどっちが使いやすいです?

アバター

ID非公開さん

2016/7/2420:36:53

ヤフオクとメルカリどっちが使いやすいです?

閲覧数:
282
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/7/2423:18:07

出品者ならヤフオク!

メルカリはお遊び感覚で購入するならいいかもしれないけど
不完全すぎますね
トラブル多すぎ

メルカリは素人が多すぎてお金も売上金って
メルカリに入るし 不便すぎ
ヤフオク!でしょう

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/24 23:27:07

やっぱりそうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2016/7/2422:13:55

メルカリの方が断然手軽です!

han********さん

2016/7/2421:57:08

ネット上での個人間売買が初めてなら、細かい設定の少ないメルカリ。

mar********さん

2016/7/2421:01:13

PC使っているならヤフオク、スマホならメリカルでしょ。