ここから本文です

毎晩ビールを500を3本、350を3本。 朝ごはんは青汁ヨーグルト、昼は炭酸水とオニ...

coc********さん

2016/7/2421:53:00

毎晩ビールを500を3本、350を3本。
朝ごはんは青汁ヨーグルト、昼は炭酸水とオニギリ

後は、ほぼほぼ、食べてません。
1年半この生活で20キロ痩せましたが
もぅ痩せません!

ビールを

辞めたくないんですが
どーしたら後5キロ痩せますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2016/7/2500:56:58

現在の食事量で現在の体重が維持されているということです。痩せたければさらに食事量を減らすしかありません。
ビールだけで1100kcal程度ありますのでそちらを減らすべきだと思いますよ。健康のためにも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2016/7/2503:41:36

毎日ビール500mlですよね?
糖尿病に脳卒中、心筋梗塞になる可能性(大)がこの先待ってます。

必要な栄養素がほぼ取れていない状態ですので、栄養失調の状態でしょう。
痩せますが、死ぬ危険のある痩せ方です。

申し訳ありませんが、身長や体重が分かりませんので、これ以外の助言ができかねます。