ここから本文です

美輪さん「大局的に見れば人類は進化している。悪いニュースもありますが良いニュ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2503:18:18

美輪さん「大局的に見れば人類は進化している。悪いニュースもありますが良いニュースもある。

羽生結弦さんや錦織圭さんのようにきちっとした、出来すぎな若い子がいるんです。日本の将来も捨てたもんじゃない」

saoさん「いやあ、皆さん、余り美輪さんのTV観てないんですね。視聴率良かったはずなのに可笑しいなあ。

美輪さんは経験から知ったかぶりみたいな事は、言わない方だと思います。
根拠のないことは言わないように拝見してました。

saoさんが美輪さんについて語っている昔の書き込みを見つけたので。

上の美輪さんのコメントは去年の年末のものですが、
オリンピックで金メダルを獲る前から、羽生選手に注目していて、正統派が評価される時代が来たと仰ってました。
美輪さんの羽生選手についてのコメントについて、saoさんはどう思われますか?

補足美輪さんのコメントについてどう思うかを質問してるのに、都合が悪いからか話を逸してばかりですね。

当時の自己ベストと比較しても50点以上低い得点で、5回転倒した分は減点されてます。ミスの数だけで順位が決まるわけではないから。

塩田さんなら、少し前に高橋大輔さんからの招待席でダンスを観覧してましたよ。昔からお世話になってますからね。

この質問は、sao********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

リクエストマッチ

2016/7/2512:21:40

貴方様の思考は、(いつも言いますが)短絡的ですね。
若い女の子で、まだ成長途中の頭の余りよくない子の様です。

私は、羽生君の活躍は素晴らしいと思っていますし、彼の年齢からして、出来る日本人が居ると嬉しく思っています。

でも、
5回転倒しても高得点が付き、それを当たり前のようにもらう、
練習でぶつかり怪我をしても、その後の試合に血まみれで出て周囲の感情や気持ちに配慮することはしない、
横領事件関係者、城田氏と懇意にできる無神経さ、

をブラック過ぎて、好きにはなれないというだけのことです。

嫌いな人でも言うことやしている事が素晴らしい時は、尊敬に値するでしょうし、それもこれもごっちゃにしている質問者さんが、痛すぎます。

それでは、日本では生きていけないですねー。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/25 16:33:44

「いつも言いますが」と言いますが、質問したのはこれが始めてです。
答えられないことは察したので、もういいです。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zur********さん

2016/7/2513:15:45

美輪明宏は死んだはずの三島由紀夫が見えて会話もするらしいし、美輪明宏の超常パワーで平昌オリンピックで金メダル取れるか霊視してもらえば?
パワーストーン付けてチャクラを連れてる羽生親子とは気が合うと思うw

http://www.news-postseven.com/archives/20140220_242341.html?PAGE=1#...

小学3年生の時にフィギュアスケートを始めた羽生が、母にとある場所へと連れて行かれたのは小学5年生の時。

「そこではタイ古式マッサージやリフレクソロジー、加圧トレーニングなども受けることができるのですが、なんといってもすごいのが、院長が独自に考案したという『経気四門療法』という手技。先生は人間の生命、肉体、精神の働きをコントロールするチャクラの光を見ることができ、体の一部を軽く押すだけで体の不調やバランスを整えることができるんです。先生はもともと羽生くんのお父さんの知り合いで、今では母子で頼る大先生なんです」(地元住民)

「院長は診療のかたわら、時間があれば算命学やヨガ、聖書などの本を読みあさり、日光や雨といった自然のパワーと向き合うことで生まれたひらめきから、新たな手技の開発、チャクラカードや杖といった治療具の発明を行っているそうです。だから彼のことを“チャクラの仙人”って呼ぶ人もいるんですよ」(前出・地元住民)

菊地氏は羽生にマッサージを施すなどして彼の体調を整えるだけでなく、修業の末に開発した、パワーストーンに1枚のシールを貼った特別なペンダントを羽生に渡していた。これこそ、羽生がリンクに上がる時に、いつも肌身離さずつけていると噂のペンダントだ。

その番組は、昔やってたオーラがどうとかの番組では?
事前に興信所使って調べてから放送してたようなバラエティ番組を
信用しないほうが良いですよw

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる