ここから本文です

WINDOWS10アップグレードの件で質問があります。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2509:02:19

WINDOWS10アップグレードの件で質問があります。

アップグレードした後に

ISOファイルをUSBメモリーに取り込み、

そのあとに WINDOWS7や8.1などへ戻すことは可能でしょうか。

もし可能であれば。
丁寧に↑上記のやり方を載せているサイトなどを教えていただきたいのです。

色々探してみましたが、3つ一緒に載せているところがなかったので
よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/25 15:04:32

ありがとうございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2016/7/2510:48:50

>そのあとに WINDOWS7や8.1などへ戻すことは可能でしょうか。
☝可能。

Windows10のISOをダウンロードしてインストールDVD/USBを作成する方法

http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/download_iso.html

mor********さん

2016/7/2509:05:31

別に一緒に載せているところがなくても
別々に載せてあるところを探せばいいだけじゃん?
必要なら自分でまとめて載せれば良いだけだし意味が分からん・・・


>そのあとに WINDOWS7や8.1などへ戻すことは可能でしょうか。
バックアップを取っておけば可能