ここから本文です

なぜのり弁当は安いのですか?

ore********さん

2016/7/2514:03:14

なぜのり弁当は安いのですか?

閲覧数:
723
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/2514:10:37

低コストで調達できる食材のかたまりだから...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2016/7/3122:48:54

材料があまり多く使われていないから。

fof********さん

2016/7/2518:54:01

白米25円
フライ14円
漬物6円
のり10円
卵焼12円
ポテトサラダ8円
肉団子12円
野菜、容器、箸などなどに人件費や場所代
そうしたら290円くらいになっちゃいました!

jrn********さん

2016/7/2517:10:08

安いことを前提に「のり弁当」を作っているからです。
結果ではなく、そういう目的で「のり弁当」というものが存在します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ay8********さん

2016/7/2515:36:18

食材が安いのを使っている上(輸入物の白身魚フライ、竹輪揚げなど)、具材をご飯の上に載せているだけで水平方向の区切りも無く盛り付けのコストも安いからでしょう。