ここから本文です

ディズニーシーでタワーオブテラー、タートルトーク、レイジングスピリッツ、ラン...

wtp********さん

2016/7/2516:14:47

ディズニーシーでタワーオブテラー、タートルトーク、レイジングスピリッツ、ランプ、インディージョーンズ、センターオブジアースをメインに乗りたいですどの順番とファストパスの取り方がベストですか?1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c04********さん

2016/7/2521:11:53

平日ですか?土日ですか?
平日なら全部FPを取りながら周りきれると思いますが、土日はなかなか思うようにいかないかもしれません。
それをふまえて、混雑予想サイトBレベルの日(お盆、夏休みの土日)の予想より…

朝一はみんなトイマニかタワテラに向かいます。
なので、あえてインディのFPをとってレイジングにSBすると、インディのFP利用時間が割とすぐなので、次のFPを短時間で取りに行けます。

例えば8時開園&入場でインディ発券(9〜10時)なら、次のFPを9時に取れるので、レイジングにSB乗車後センターかタワテラどちらか利用時間が早い方を取りに行きます。
FPを取ってから、インディのFPで乗車してください。
時間はサイトやアプリをチェックしてください。
おそらくセンターだと思うので、

9時センター発券(12〜13時)で、タートルトークSB。
10時半頃早めの昼食
11時(2時間後に発券可能)タワテラ発券(21〜22時)

ただし、土日の混雑日だとタワテラが残ってるか怪しいので、最悪SBになります。
まぁ、ここまでほとんど待ち時間なしなので、ちょっとくらい頑張って並びましょう!
ランプは結構FP残ってるみたいなので、13時頃でも発券可能かと。

タワテラを最初に取ると、利用時間が遅いので次にFPを取れる時間が遅くなります。
早い時間のものをポンポン取る方が枚数を稼げます。

ここまでで希望のものは周りきれる予定なので、空いた時間にもっとアトラクションに乗れるかもしれません。
待つ気があるならトイマニも可能ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/2517:26:42

>タワーオブテラー、タートルトーク、レイジングスピリッツ、ランプ、インディージョーンズ、センターオブジアース

の中では、ディズニーシーの入口に一番近いのはタワーオブテラーで、
効率がいいと思います。みんな、トイストーリーマニアにファストパスを
とりに行くので、タワーオブテラーがおすすめです。

それで、タワーオブテラーのFPをとったあとは、
センターオブジアースに行くのを推奨します。
センターオブジアースに乗って、アトラクションに乗り終えた後でも、
レイジングスピリッツのFPを取れる可能性もあります。

あくまで参考程度に。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる