ここから本文です

上野クリニックの早漏防止は効果あります? 最近悩んでいるので回答よろしくお願...

eig********さん

2016/7/2516:42:29

上野クリニックの早漏防止は効果あります?
最近悩んでいるので回答よろしくお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2016/7/2517:37:38

個人差があるのかもしれませんが、私は意味がなかったです(泣)
とりあえずカウンセリングだけでも、、、という考えが甘かったです。
うまく話しにのせられてお金を無駄にしました。
私以外にも失敗した、意味がなかったなどよく見るので上野クリニックだけはやめたほうがいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/7/2516:49:29

違うクリニックで、仮性包茎(手術しなくてよい)を
手術しましたが、
早漏は改善されませんでした

同様の「手術による早漏改善」というのであれば
期待薄のように思われます