25日のロト6、当選番号21・22・24・26・28・30(38) だってさ。見事にまたはずれました。 皆さんはどうでしたか?

25日のロト6、当選番号21・22・24・26・28・30(38) だってさ。見事にまたはずれました。 皆さんはどうでしたか? 一等15口800万円 二等2口5400万円 どうなっているんでしょうね。。。。。

懸賞、くじ1,445閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんにちは〜。縦に並んだんですよね〜♪ 僕はダメでした。 頑張ってくださいね〜♪ルルル〜♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 頑張りましょうね。

お礼日時:2016/8/1 9:41

その他の回答(9件)

0

まぁ~、デメ以前にですね、 私的にはロト6、ロト7の抽選は信用できませんねw 私は、ロト宝くじの抽選後の集計作業に疑問を持ち みずほ銀行に幾度となく質問した。 質問の内容はこんな感じ↓ 「集計作業の担当者の氏名公開、集計作業の弁護士の立ち合い等」 それに対しての返答は↓ 「担当者が抽せんされた当せん番号を入力すると、システムが自動計算…」 「担当者が販売データを操作・閲覧することはできない仕組みとすることで、集計に不正が発生することの無いよう”対策”を取っております。」 ↑この答えで納得できる人が居るだろうか? 例えば、同じ類のパチンコを例にとって考えてみると、 パチンコ台は警視庁指導の下で 「書換えが不可能なワンタイムROMの採用、主基板ケース導入、ROMの封印等」 で対策されている。 ロト宝くじは対策の”タ”の字もされていないではないか! 同じみずほ銀行の社員が「閲覧することはできない仕組みとすることで」 って謳っていても全く意味が無いw パチンコのROMにあたるところが集計作業といえるだろう。 その一番大事なところを検査もしていなければ監視もしていないのだ。 その事をみずほ銀行側に再質問として問い合わせているのだが、 一向に返事が無い。困ったもんだ… ハッキリ言って、 この状況でもロト宝くじを毎週アホ面してワクワクしながらゴッソリ買っている輩は 相当のマヌケだと思う。 ↓こんなバカは居ないか?w 今週もロトロト〜♪ルルル〜♪ 月曜にはロト6かって~♪ 火曜日にミニロトかうよぉ~♪ チュルチュルチュルチュルチュルル♪ 水曜日にワクワクチュルル♪ 当選番号みるよぉ~♪ チュルチュルチュルチュルチュルル♪ ぜんめーつ、ぜんーめーつー♪ 木曜はリベン時ー多めに買うよー♪ チュルチュルチュルチュルチュルル♪ 金曜にはついでにチュルル♪ ロト7も買ってー♪ チュルチュルチュルチュルチュルル♪ 土曜日にワクワクチュルル♪ 当選番号みるよー♪ O(≧▽≦)O とうとう千円あたたたーw♪ 来週もロトロト〜♪ルルル〜♪ チュルチュルチュルチュルチュルル♪ 来週は多めにかーうーよーーー♪wwwwww

0

なるほどね 三列目偶数全部塗って、残り三列目先頭にマーク これなら15人が同じ行動を取ってもおかしくはない

0

ロト6史上2番目の最低配当だった今回はマークシート3列目で買った人が多かったのでしょうね 第1091回 21 22 24 26 28 30 (38) ○○●○○ ○○●○○ ○○○○○ ○○●○ ○○○○ ○○●○ ○○○○ ○○●○ ○○○○ ○○●○ ちなみに、ロト6史上最低配当の第0230回1,814,700円 167口 は 売り場でよく見かける過去出目表を斜め読みでマークした人がいっぱいいたと考えられます。 第222回 [04] 14 15 22 29 31 第223回 07 [09] 19 26 30 32 第224回 12 17 [18] 19 30 35 第225回 09 11 21 [31] 35 38 第226回 08 26 36 40 [42] 43 第227回 06 13 17 29 32 [36] 第228回 05 08 17 26 36 39 第229回 08 16 21 24 27 36 流石に同目100口以上を一人で買う人はいないでしょう ロト6史上3番目の最低配当 第1042回 04 10 11 12 18 25 (36) 8,291,100円 12口 は ・日付x3で買った人が多かった、特にクリスマス12/25が含まれるのでクリスマスに思い入れのある人やクリスチャンは買うでしょう ・2016-02-04の月のカレンダー抽選日の04 11 18 25 と 11の両隣10と12でカレンダー十字架買いをした 月火水木金土日 ○○○●○○○ ○○●●●○○ ○○○●○○○ ○○○●○○○ ○○××××× という説もあります このようにロトで低配当になるときは法則性が見られることが多いです 人が同じような思考に陥って買ってしまったって事でしょう

0

マークシートで3列目から6個をマークした人が多かったようです。 (ATMやネット(楽天等)で買う場合もなどでマークシートと同じような入力画面です マークシートで3列目から6個というパターンが210通りしかありません。 このような片寄った目を買う人がいるの?って思う人もいるかもしれませんが 論理的に考えれば、上記のような考えの人ばっかなら配当面で片寄った目を買うほうが得です。 もちろん確率面でも片寄ろうが片寄らなくても同じです。 またマークシートで1列目に片寄らせるのは好きな数字x6、好きな選手の背番号x6、日付x3などから、独り占めの人は避けるでしょう。 そうなると3列目か4列目に片寄らせて買うでしょう。 その結果として210x2=420パターンしかないので15口になったと考えられます (需要が少ないけど、供給も少ない) またこの考え方で買う人は10口買いなどしないでしょう。 1等1口狙いで、10口当てても同じ額しかもらえないからです。 ちなみに自分もキャリーしたときにしか買いませんがこの手の片寄り数字ばっか買います。4億円独り占めの方が美味しいでしょ。 今回の件で偏りすぎな目は逆に駄目って学習しました。

0

三列目だけ、同じ通り塗りつぶした人がたくさんいたという事です。