ここから本文です

知念侑李はデカ鼻ゲジ眉ですか?

gin********さん

2016/7/2522:33:46

知念侑李はデカ鼻ゲジ眉ですか?

閲覧数:
414
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mda********さん

2016/7/2600:49:30

そんなこと、考えたことも無かった
そう言われれば鼻は大きめ、眉は太め

でもそこ目立ってないんで、そのあだ名で呼ぶレベルじゃないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/8/105:32:52

何故そんな事聞くんですか?
自分で思ってるならそうなのでは?
誰もが違うと言ったところで
貴方はそう思ってるって事ですよね?

wdt********さん

2016/7/2916:05:21

そんな事も無いですね

ata********さん

2016/7/2808:12:35

はい。最初見た時、きっしょい顔だなと思いました。

jum********さん

2016/7/2701:31:42

綺麗な鼻筋だと思います!
すごく高くて羨ましいです。あれはゲジ眉とは言わないとおもいます。すごく整っている男らしい眉毛なので!

jum********さん

2016/7/2600:14:22

絶対そんなことありません!