ここから本文です

大洋、横浜の最強のスラッガーは誰だと思いますか? 筒香はNGで・・・

see********さん

2016/7/2523:52:47

大洋、横浜の最強のスラッガーは誰だと思いますか?
筒香はNGで・・・

閲覧数:
242
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/7/2618:56:08

田代富雄氏

独特な構えからのホームランを打つ姿、小さい頃よく真似ていました。

たしか
・横浜スタジアム最初の場外ホームラン
・現役最後の打席が満塁ホームラン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/7/2707:51:54

カルロスポンセが好きです。

mis********さん

2016/7/2618:59:53

外国人だと
グレン・ブラッグスだと思います。
凄いスラッガーでした。

two********さん

2016/7/2618:58:58

ロバート ローズ が私には最強でしたね。

shi********さん

2016/7/2608:13:17

金城龍彦ですなしですかね…

uts********さん

2016/7/2606:09:31

松原誠。彼は、投手意外すべてのポジション守った。