ここから本文です

WeChatを初めてみましたが、うっかり寝落ちしログインの有効期限が切れましたみた...

wxf********さん

2016/7/2609:36:57

WeChatを初めてみましたが、うっかり寝落ちしログインの有効期限が切れましたみたいなメッセージが出て再度ログインしようとしたところ、

「このWeChatアカウントはバッチ処理による疑わしい登録またはプラグインの使用が確認されています。次のように処理されます:一時的にブロック。このアカウントを使い続けるにはOKをタップしてアカウントのブロック解除をします」と表示され「OK」をタップし国、電話番号を入力をしても先に進みません。
一度アンインストールし再度ダウンロードを行っても変わりませんでした。
ログインの仕方がわかる方はいらっしゃいますか?

補足電話番号の最初の0を消して試したら先に進みましたが、その先で挫折しています。

閲覧数:
8,828
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vim********さん

2016/8/121:02:22

私もまったく同じ状況です。友人からそうした場合でもしばらく放っておくと復活できると聞きましたが1週間しても変化ありません。お役にたてなくスミマセン。変化があればお伝えします。

  • 質問者

    wxf********さん

    2016/8/121:43:48

    Wechatを半年以上使用していて銀行カードを登録している友人の携帯番号があればブロックの解除ができることがわかりました。
    わかりましたが、そのような友人はおらず、現在はどうにもならないようです。
    同じ番号で登録しようとしたところ、今月登録されたため、繰り返し登録できません、と出てきましたので月が替わってから試しても再登録はできませんでした。
    一応毎日試していますのでこちらでも進展があったら報告します。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる