ここから本文です

竪樋の支持金具ですが、外し方を教えてください。 画像の部分をどうかすればよい...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2609:40:50

竪樋の支持金具ですが、外し方を教えてください。
画像の部分をどうかすればよいとおもうのですが。

竪樋,支持金具,わっぱ,外し方,部分,プライヤー,マイナスドライバー

閲覧数:
1,963
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidekiさん

2016/7/2619:43:27

金具の重なっているところの右側(平らなところ)をプライヤーなどで引っ張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/2 07:22:00

皆さんありがとうございました。
迷いましたが、一番わかりやすい回答をくださりましたので、BAに選びました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/3011:24:56

樋の支持金具の後ろより手を入れてわっぱを両端から指で押さえると同時にペンチにて手前の平の部分を引っ張るか、平らな所とわっぱの間にマイナスドライバーを入れてこねて外したら如何でしょうか。ただはめているだけですが少し力は要ります。

ゲジリンさん

2016/7/2611:17:43

マイナスドライバーを差し込みハンマーでたたく!

non********さん

2016/7/2609:59:02

本当に引っかけているだけですが、硬いです。
雨樋をつぶす感じで握ります。