ここから本文です

ディズニーアンバサダーホテルでチケットを購入できるとネットで書いてありました...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2609:51:56

ディズニーアンバサダーホテルでチケットを購入できるとネットで書いてありましたが旅行会社などで購入した引き換えや会社の割引チケットを使って購入する事は可能ですか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/7/2610:36:06

アンバサダーホテルを含むディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルでのチケットの購入、引き換えは【宿泊者のみ】です。
宿泊者以外は利用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hds********さん

2016/7/2610:37:06

ID非公開様

アンバサダーホテル宿泊ゲストであれば可能です。
購入時に宿泊(予約)確認があります。

ご参考まで。