ここから本文です

スプラトゥーン リッター3K,リッター3Kカスタム,3Kスコープ,3Kスコープカスタム

アバター

ID非公開さん

2016/7/2611:24:38

スプラトゥーン リッター3K,リッター3Kカスタム,3Kスコープ,3Kスコープカスタム

これらの武器がプレイヤーごと死んで欲しいくらい憎いです。
リッターが嫌がる武器を極めたいのですがなにかおすすめはありますでしょうか?

また、リッターに嫌がらせといえばどんなことをすれば良いのでしょうか?

リッターを見ると発狂しそうになり冷静になれません。

いつもは、シューター、ブラスター、ローラーを使います。

一応Sには上がっています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
258
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2016/7/2611:30:34

高台にサブやメインで牽制するだけでもかなり有効です。リッターが嫌がる武器といえばブラスターでしょうか。下からパンパンしてるだけですぐに退いてくれますよ(*`・ω・*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2611:36:26

    ブラスターは何がよさげでしょうか?私はブラスターといてばホッカスやノヴァネオつかうのですが…
    ロングブラスターとかも練習した方がよいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/7/3017:42:51

S帯の雑魚ですが、リッター専門です。
スパショは怖いですが、発動音がするのでオススメしません。初弾外したら返り討ちにされます。
また、雷神ステップも、余程うまい人でなければ正直怖くないです。基本的に、雷神ステップした時に、射線がウロウロするチャージャーは雷神ステップで殺せます。射線がまっすぐ前を向いてるチャージャーはまず倒せません。
あとは奇襲ですかね、奇襲はブラスターが怖いです。足場を奪われるので、一撃当たって二撃目を回避できたことは殆どありません。ブラスターではボム&無敵があるのでロンカスがオススメです。
また、チャージャーは数で攻めてこられるのに弱いので、ゾンビギアにしてキルの意味を減らす…とか
長文失礼いたしました。

toriさん

2016/7/2813:53:58

S+ メインリッカスを使ってます。
こちら側からすると、間合いを詰められたら7割方こちらが負けます。なのでスキをついて間合いを詰めるのが一番確実かと。
間合いを詰められないならそれはそちらの実力不足です。

クイボリッターは死んで、どうぞ。

ひろさん

2016/7/2723:16:37

ボールドマーカーがいいと思います.....

mrg********さん

2016/7/2623:48:53

リッターやスプラスコープなどのチャージャー使いです。

僕の場合は、隠れて狙撃しますが、すぐに見つかってやられます。主に、ハイドラントやダイナモにやられます。特に、スパショやボムで。

スコープ付きのチャージャーなら後ろから、倒してもいいですが、気付かれずに、ボムで倒してはいかがでしょうか?

僕の場合は、ボムの音がしても、味方だと思った瞬間にあ、やられた。的な感じですからww

kit********さん

2016/7/2618:53:23

まぁ近距離まで間合いを詰めればいいんだけどそれが難しいなら中距離でロングブラスターとかかな僕はシャープマーカーで攻撃積んでるけどね