ここから本文です

ポケモンgoのおこうは止まっていても5分に1回ポケモンが出ると書いてあったのです...

riz********さん

2016/7/2613:26:31

ポケモンgoのおこうは止まっていても5分に1回ポケモンが出ると書いてあったのですがただの憶測ですか?

昨日25分で1匹しか出ませんでした。

閲覧数:
8,414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsk********さん

2016/7/2803:10:00

おこうを使って最初の15分は止まっていて何も出ませんでした。
その後歩き回り、ポケストもいくつか行きましたが、
ポケモンは現れず(T_T)
結局30分でゼロでした。
大事なおこうを1つ無駄にしたー(>_<)

そして今、近くで花びらが舞っていたのでもう一度おこうに挑戦し、
15分経過しても何も出てこない(近くにはいる)ので
気になって検索していたらこの知恵袋にたどり着きました。
ちなみに23区内です。

ほとんどの人はおこうを焚けば止まっていても5分に1回くらいは捕獲できるそうですが
まったくダメなケースもあるということで。

あー、書いている間にあと10分を切ってしまった…
いつの間にか近所の花びらも終わってるし。
このまま2つも無駄になったら本当にシャレにならない。

  • 質問者

    riz********さん

    2016/7/2810:46:19

    自分は北海道ですが、やっぱり止まっているとダメですね。モジュールに関しても一緒にいる友達はポコポコ湧くんですが、自分は30分で1匹とかです。しかし移動中は友達と同じようにそこそこポケモンが出ます。
    なんなんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おこう ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2016/7/2613:33:56

25分で一匹はさすがに少ないです。
私の場合、周りに何もポケモンがいないところでおこうを焚いても6分に一匹は出ました(出現したポケモンはイーブイやコラッタなど)。
このゲームたまにバグりますのでこまめにリロードしたほうがいいですよ。