ここから本文です

六本木ヒルズでお惣菜を買って、ホテルで食べようと思います。 サラダワークスの...

mih********さん

2016/7/2614:27:29

六本木ヒルズでお惣菜を買って、ホテルで食べようと思います。
サラダワークスのサラダを買おうと思いますが
その他が良くわかりません。

おすすめのテイクアウトショップ、又は商品を
教えて下さい。

補足ショップ一覧はネットで見れるのですが、田舎者の数少ない上京の為、
少し高くても、おいしい物が食べたいので、食べて美味しかった物
などがあれば、教えて頂きたいと思いました。

閲覧数:
4,000
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2016/7/2619:20:57

ヒルズはテイクアウト結構充実しています。
日比谷線直結のノースタワーB1付近に集中してます。

最初の人の回答のディクシーデリは十穀米以外に惣菜も美味しいです
鶏のから揚げはどこよりも美味しく、鮪のフライやキノコのマリネなど主菜も副菜もおすすめです。
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00152.ht...

この店の向かいにある成城石井で、スモークサーモンや生ハムや輸入チーズなどを買って、サラダと組み合わせてみるのもよろしいかと。

ヘルシーなデリなら、トータル・フーズ
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00155.ht...

ラ・ブティック・ドゥ ジョエル・ロブション
ビストロやフレンチの前菜になりそうなくらい美味しいパンが売ってます。
キッシュやクロックムッシュはよその店と次元が違います。おすすめです。
バゲッドサンドも値段はかなりしますが、納得の内容です。
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00187.ht...

  • 質問者

    mih********さん

    2016/7/2717:29:27

    ご回答ありがとうございます。

    *ディクシーデリでの鶏のから揚げ
    *鮪のフライやキノコのマリネ
    *ラ・ブティック・ドゥ ジョエル・ロブションのパンやキッシュ

    上記は当日売ってれば是非食べてみます!

質問した人からのコメント

2016/7/27 17:35:00

皆さまありがとうございます。
きっと近くで勤務かよく行かれるか
ご自宅が近所なのですね。
現地を良く知る方々のまさに知恵袋です。
今後とも何かございましたら、よろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_a********さん

2016/7/2621:17:19

サラダワークスからだと近くに中華や餃子屋さんなんかもありますよ。
あとけやき坂の登り口にあるローダーデールはハンバーガーも美味しいですよ。
あらかじめ連絡をしておくと時間に合わせて作っておいてくれます。ポテトの不味いお店は信用しないことにしていますがここは美味しいです。

ランチだとかなりのお店がテイクアウトに対応しています。
ただ、ヒルズワーカー向けに安価なものも出回っていて便利な反面あまり味への期待はできないのが痛いところです。

地下鉄の駅に近付くほどその傾向が強く
ついてヒルズのタワー内5階のレストラン。

タワーでも2階にあるロブションはこだわっていますが食事をここで揃えると少し脂っこいかな。


グランドハイアットに泊まるのであればルームサービスでいろいろ楽しめるお店がありますよ

go_********さん

2016/7/2615:23:28

せっかく回答したところで、ブロックするし。
あんたに対して悪態ついたか?

六本木ヒルズだからって、
テイクアウトが充実しているなんて思わない方がいい!
テイクアウトは主にチェーン店しかないのだから!

ura********さん

2016/7/2615:22:03

ディナーですか?
少し高くておいしいものなら
ホテルじゃなくて、レストランで食べればいいのに。
多くのレストランはテイクアウトは平日ランチのみが多いですよ。
お店の前でお弁当として売っています。
どこにお泊りかわかりませんが
東急本店や伊勢丹新宿の地下の方がよっぽどおいしいもの売ってますが。

どうしてもヒルズというなら
Dexee Deli の十穀米とか
Lauderdale のステーキとか
オービカモッツァレラバーのピザとか
(ここのドルチェも旨いっす)
それからサラダ系なら
新しくオープンした
ミスターファーマーのコブサラダもいいですよ
これだけでお腹いっぱいになっちゃいますけどね.